Sanada と Sanadaing! (プロフィールと本ブログについて)

Sanadaのプロフィール

…。

残念ながら、特に書くことが無い。というのが今の私です。

ただ、「考える」ということだけは意識して生きてきたつもりです。「私は何をするのか」という問を出発点にして、「自分及び自分の周りの世界を持続させる」ということに至りました。

しかし、私はあまりに知識が少なく、故に考える力も高いとは言えないでしょう。だから、この考えは不十分かもしれません。なので、世界についてもっと知り、自分についてもっと知ることによって考えを深めたいと思います。

当然、生きているということを楽しむのも忘れないようにしたいですけどね。

Sanadaing!(本ブログ)について

与えられてばかりでしたから、自分も与える側に回れたらという思いで立ち上げたのが、本ブログです。

それに、知識を得て考えるだけでは自分の中で終わってしまいます。後に残すためには発信することが必要です。

また、自らが考えたことを伝えることによって、他者を動かし得るならば、より多くのことが成せるのではないかと思うからです。

Sanadaing! というのは、このサイトを私が私である場所にしようという思いからです。
ですから、内容はなんでもありの雑記ブログに近いものになるかと思います。