お問い合わせ

※このページの内容は予告、連絡なしで変わる可能性がございます。お問い合わせをされる方は、これまでに目を通したことのあるなしにかかわらず、直前に再度このページを通読されることをおすすめします。

お読みください

お問い合わせ以外の連絡方法

twitterによる連絡をしていただくことも可能です。
Sanada@206

フォームに入力して頂く内容について

本ページのお問い合わせに入力いただいた情報が向かう先はSanada個人が使用しているメールアドレスです。皆様に入力していただいた情報は極力大切に扱わせていただきますが、企業様にお問い合わせいただくような場合と比べ、セキュリティは低いと言わざるをえません。

その代わり、このお問い合わせをご利用いただく際に必ず入力して頂かねばならない情報は必要最低限となっておりますので皆様の方で入力する情報を調節していただければと思います。

なお、皆様から頂いた情報はブログの改善などに使わせていただく可能性があるため、個人情報を伏せた上で全体または一部、あるいは概要を公開させていただくことがございます。

フォームの項目ごとの説明

お名前

皆様への返答の内容を記述する際に呼称として利用させていただくことを想定しております。必ずしも本名をご入力いただく必要はございません。例えば、名字(ひらがな)のみ、やハンドルネームなどで結構です。しかしながら、当然、御本人さまと関係のないような名前、文字列をご利用いただくのは望ましくございませんのでよろしくおねがいいたします。

メールアドレス

皆様への返答の送り先としてご利用させていただくことを想定しております。

題、メッセージ本文

ご自由にご入力ください。大切に読ませていただき、私の行動に生かしていきたいと思います。

こちらからの返答について

先程の繰り返しになりますが、本ページのお問い合わせに入力いただいた情報が向かう先はSanada個人が使用しているメールアドレスです。できる限り確認するようにはいたしますが、全うなチェック体制が成り立っているわけではございませんので、私が皆様からのお問い合わせに気付かないという可能性も十分あります。

あまりに私の返答が遅いようでしたら、SNSなどから連絡していただいたり、もう一度お問い合わせていただければと思います。

お問い合わせフォーム